メガネをかけていたのでビックリ!

投稿日:2016年09月02日

2か月ぶりに風俗に繰り出そうとネットで品定めをしていたら、デリヘルで21歳の可愛いコを見つけたのでアポを入れてホテル代込みの待ち合わせ型でお願いしました。指定場所でしばらく待つとメガネをかけた女性が声をかけてきました。アルバムの顔には目元しか写ってなかったのですが、メガネとは少し意外でした。まあ外で会うのだから少し変装しているのかなとすぐ感じました。歩きながら話して時々彼女の顔を見ましたが、メガネ顔もなかなか親近感があって凄く良く感じてきました。ホテルに入り彼女は店に電話をしてからハーッ!と言いながらベッドの仰向けで倒れ込みましたが、着衣のままでも女のコが寝そべっている姿はなかなかエロくてドキドキしました!服を脱がしっこしましたが、薄いピンクの下着姿が最高に悩ましくて、このままベッドで抱きたいくらいでした!シャワーで僕のモノを洗ってもらっている時にはもうビンビン!もちろんベッドでは興奮しっ放しで最高でした!

巨乳で気さくな熟女さんに萌え!

投稿日:2016年08月11日

人妻系の風俗に行きたくなってウェブでいろいろ観ていたら、デリヘルで45歳のT嬢が巨乳で悩ましい下着姿を披露していたので気に入ってアポをとり指名しました。待機中だったのですぐ来ると思いましたが、何だかんだと1時間ちょっと到着までかかりました。なかなか綺麗でスタイルは良いながらムッチリした感じで好みのタイプだったので待ったかいがあるというものです!話をすると凄く気さくな感じで、子供が1人いるそうですがバツイチさんで現在は独身だと言っていました。僕は既にシャワーを済ませていたので彼女がシャワーを浴びている間、布団に入ってドキドキしながら待っていました。手早く済ませた彼女が全裸で布団に入ってきて彼女の身体に重ねると肌触りが凄く良くて柔らかい感触に感激!キスをしながら全身で感触を感じると僕の股間はみるみる硬くなっていきました!オッパイを揉みながら乳首を吸い、アソコも溶けるかと思うくらい舐めまくり、熟女の柔肌を堪能しました!

4回目となるヘビロテのデリ嬢

投稿日:2016年07月07日

これまで3回呼んでいる24歳のデリヘル嬢を今回も来てもらうことにし実に4回目!こんな同じ嬢を何度も風俗で指名したのは初めてです。シャワーを済ませてしばらく待つとチャイムが鳴り彼女が到着!相変わらずの可愛い笑顔と呼んでくれてありがとう!の言葉に呼んで良かったと思いました。今日は凄く丈の短いワンピースで、座って話をしている時も白いパンティーが丸見え状態で興奮!もう何度も会っていると気軽に言えるのが強みで、着衣のまま触らせてもらうと太ももの柔らかい感触とパンティーのツルツルした感触にドキドキ!四つん這いになってもらうと、そのままの状態でパンティーが見えるくらいのエロさが最高!後ろから股間を揉むように触ると少し彼女は喘ぎ声を出してきました。もう画面出来なくてパンティーを下げ直接触るとすぐにヌルヌルに!僕も完全に勃起していたのでそのままフェラしてもらい、服の中に手を入れてナマ乳を触りながら発射してしまいました!

真っ赤なイブニングドレス姿に驚き!

投稿日:2016年06月22日

エロ画像で抜こうとネットをいろいろ観ていると風俗情報に行ってしまい、特にその気は無かったのだが神戸のデリヘルを見ていたら呼びたくなってしまいました。どうしても22歳のN嬢が気に入ってしまい深夜近くでしたが電話をして来てもらうことにしました。シャワーを浴びて待っていると時間通りに到着!少し驚いたのですが、赤のイブニングドレスを着ていて何てゴージャスな感じなんだというのが第一印象でした。顔はまあまあの感じでしたが、深夜にこの格好は少しマズいでしょと思いました。しばらく話をすると、たまたま店の衣装で空いていて着てみたいと思っていたのだと言っていました。背中のチャックを下してドレスを落とすと黒の下着姿がなかなか色っぽかった!シャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合うと、スタイルが良いながらも柔らかい感触に興奮!オッパイもなかなか柔らかくて最高でした!アソコを触るとすぐに濡れてきて、クンニでは本気でイってしまいました!
神戸 デリヘル

スナックホステスがデリヘルに転身

投稿日:2016年05月27日

スナックにのみに行くとママが不在で、いつものホステス3人でワイワイやっていました。そのうちの1人が最近金回りが悪いので風俗にでも転身しようかと冗談交じりで言ったので、それじゃ僕がよく知っている店を紹介するよと、こちらも冗談交じりで答えました。そういう会話があった記憶が薄っすらとなった頃に店を既に辞めた彼女から電話があり、いい所を紹介してほしいとのこと。僕は馴染みのデリヘルの店長さんに知り合いだから優遇してくれとお願いし、そこを彼女に行くよう勧めました。何日かして体験入店の日となり、僕はもちろん指名しました!彼女は僕のアパートに来るのはもちろん初めてで少し話をして待ちに待った服脱ぎをさせてもらいましたが、彼女に憧れを持っていたので下着姿を見ただけでドキドキ!シャワーをし布団の中で抱き合った時は天にも昇るような気持でした!柔らかい彼女の身体を触りまくり、いろいろな所を舐めまくりました。全てが最高でまた呼ぼうと思います!

太めの柔らかな嬢を指名しました

投稿日:2016年04月10日

最近はスタイルの良い嬢ばかりを風俗で指名していたので、肉付きの良いムッチリ系のコを抱きたくなりウェブでいろいろ調べたらポッチャリ専門のデリヘルがあり、ココで好みの感じの24歳のコを指名しホテル代込みでお願いしました。指定された時間にホテルに行くと彼女はもう中におり、ポッチャリという感じでは無く、ラフな感じの服を着た可愛いコでした。話をすると凄く明るくて性格も良さそうでした。シャワーとなりお互いの服を脱がせっこすると、ブラが凄く大きくて爆乳なのが興奮させてくれました。全裸になると肉付きがちょうど良い感じで、シャワー前に彼女の身体に接触しただけで股間のモノは反応しギンギンになってしまいました!洗ってもらっている時も最高に気持ち良く、ここでオッパイに触れましたが最高の柔らかさです!ベッドでは夢中で極上の肉布団に乗るという感じで、全身で柔らかさを感じ特にオッパイは最高に良かったです!フェラもうまくて大満足しました!